HOME▶お知らせ▶役員選挙の施行について

役員選挙の施行について

日本カナダ学会は、次期役員(任期:2014年4月1日~2016年3月31日)のうち選挙に係る者を選出するための選挙を施行いたします。会員の皆さまには、選挙人名簿の縦覧を際してお尋ねしたところに従い、郵送投票用紙または電子投票用ID及びパスワードを郵送いたしますので、ご投票いただきますようお願いいたします。

選挙期間:2013年7月1日~同19日
投票締切:
 郵送の場合は、7月19日必着
 電子投票の場合は、7月19日24時投票サイト閉鎖

 電子投票サイトは次のとおりです。ただし、電子投票が可能なのは、選挙人名簿の縦覧に際して電子投票を選択された方に限られます。これらの方々には、本7月1日にログインIDとパスワードを発送(郵送)いたします。
https://jacs.jp/canada2013/

※上記投票サイトは、JACS選挙管理委員会の委託を受けたIT事業者が運営しており、次のように投票の秘密が守られるような仕組みを採用しています。
 ○IDと会員名との対応表は、JACS選挙管理委員会のみが保有しています。同事業者もJACS事務局もこれを保有しておりません。
 ○同事業者からJACS選挙管理委員会に対しては、IDごとの投票の有無及び被選挙人ごとの得票数(集計済数)だけが通知され、個別のIDがどの被選挙人に投票したかは通知されません。

関連記事

ページ上部へ戻る