HOME▶お知らせ▶会員サポート▶◆ 「2013年度第2回トラベル・グラント」募集について

◆ 「2013年度第2回トラベル・グラント」募集について

募集要項
カナダおよびカナダ以外の国(日本を除く) で開催される国際会議などでカナダ研究について報告をする本学会会員に旅費一部補助の制度です。本学会会員によるカナダ研究の成果を広く海外に発信し、研究の交流や国際化を図るのが目的です。ただし、トラベル・グラントは旅費の一部を補助するのが趣旨ですので、旅費のすべてをカバーするものではありません。募集要項は次のとおりです。


(1) 支給人数と支給金額:
   1名 5万円
(2) 支給対象者:
   応募時点において日本カナダ学会会員であること。原則として、専任の勤務先を持たない会員。専任の勤務先を持つ会員でも応募出来ますが、優先度は低くなります。
(3) 応募締切日:
   2013年8月31日(土) 
(4)応募書類:
   (1)本学会所定の応募用紙(日本カナダ学会のホームページに掲載)、
   (2)国際会議などでの報告が正式に受け入れられたという文書(メールも可)、
   (3)出張に関する費用(航空運賃、滞在費、参加登録料など) の見積書
(5) 審査方法:
   日本カナダ学会役員会における審査機関(対外交流・共同研究委員会)により事前審査を行い、それぞれ5月および9月の役員会にて最終決定します。
(6) 出張後の義務:
   (1)帰国後2週間以内に報告した論文を,郵送にて学会事務局に提出すること。
   (2)出張に関わる費用の報告書(学会ホームページ掲載の所定の書式)。
(7) その他の事項:
   (1)当該年度内でトラベル・グラントの予算額(10万円) が満額執行されなかった場合でも、原則として、残額を次年度への繰越は行いません。
   (2)出張期間は当該年度内に終了しなければなりません。
   (3)このグラントを支給された会員は、原則として再度応募することはできません。
   (4)書類送付先・問い合わせ先:
    〒564-8511 大阪府吹田市岸部南2-36-1 大阪学院大学流通科学部
    杉本公彦研究室内 日本カナダ学会事務局。

関連記事

フォトギャラリー

ロイヤルオンタリオ博物館

ロイヤルオンタリオ博物館

ピックアップ

2016.12.3

オーストラリア及びニュージーランド・カナダ学会からのご案内

オーストラリア及びニュージーランド・カナダ学会(ACSANZ)から、研究大会の連絡が届いております。詳細につきましては、下記からACS…

ページ上部へ戻る