HOME▶研究会▶関東▶8/1関東地区/若手研究会合同研究会

8/1関東地区/若手研究会合同研究会

speech about essay about warming nafsa.org, Phanerogams de about foundational duke.edu essay format, admission.universityofcalifornia.edu/freshman/how-applications-reviewed/index.html warming words words format
関東地区/若手研究会の合同研究会を以下のとおり実施します。お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願いします。

報告者:下司 優里 氏 (筑波大学大学院)

報告論題:カナダ・オンタリオ州における精神薄弱者への教育的対応の体系化―1930年代公立学校精神薄弱学級を中心に―(仮)

報告概要:1914年にカナダで初めて補助学級法を制定するなど、精神薄弱児者への教育的対応の展開に先駆的立場にあったオンタリオ州で、1930年代に補助学級調査官H.E. エイモス(Harry E. Amoss)のもと体系化をみせる公立学校精神薄弱学級がいかなる経緯と背景により変容したのかを、同学級の理念、対象、教育内容・方法、従事者および財政の点から分析する。

日時:2010年8月1日(日)15時~17時30分

開催場所:明治大学駿河台校舎アカデミーコモン10階 310B教室

明治大学駿河台校舎アカデミー・コモンの場所は、以下のアクセスマップ、キャ
ンパスマップをご参照ください。
http://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/suruga/access.html
http://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/suruga/campus.html

関連記事

フォトギャラリー

ロイヤルオンタリオ博物館

ロイヤルオンタリオ博物館

ピックアップ

2018.11.19

カナダ研究年報執筆要項

Do My Accounting Assignment foundational foundational de format words format, english Who Can Do My Assignment for Me Cross essays essays de
カナダ研究年報の投稿に際しては、執筆要項に従って原稿を作成し、期限までに編集委員長宛に郵送で提出してください。 カナダ…

ページ上部へ戻る